EVERYTHING ABOUT 子連れ飛行機香港旅行

Everything about 子連れ飛行機香港旅行

Everything about 子連れ飛行機香港旅行

Blog Article

普通に高いんですが、ビュッフェは豪華で本当に美味しいし、キャラクターたちとも触れ合えるので納得と言えば納得です。

無印良品の吊るせるタイプの洗面用具入れがあると、洗面スペースで場所を取らずに使用できるので便利ですよ♪

オンライン視聴できるサービスを利用すると、どのデバイスからでも好きな時に好きなだけ作品を視聴することができるので、お店にレンタルしに行くよりもお手軽でおすすめ。

昼間のフライトだからといっても、バシネット席が空いていれば、そこを確保した方が無難ですよ。

ちなみに、小さな子供連れは搭乗口周辺のベンチに座っているだけで、ありがたいことに職員さんから「事前改札どうぞどうぞ!」って勧められちゃいます。

また他にも注意したいのが、座席指定画面の下にある優先搭乗サービスの初期設定です。

乳児連れの場合は、ミルクは大丈夫ですが、離乳食の持ち込みは出来ないそうです。(※香港エクスプレスに確認済み)買うことも出来ないので注意が必要です。ただしトイレにおむつ替えシートはありますので、安心して下さい。

帰りが夕飯時期だったので、香港らしく飲茶を予約時に注文しておきました。

私は全世界対応の変換プラグがあるので、どこの国でも使えて便利です。 Clickmore リンク

ウェブチェックインした場合は、プリントアウトを忘れないで下さい。因みにアプリならプリントアウトしなくてOKですが、搭乗人数分のスマホにアプリをダウンロードする必要があるとの事でしたので、子連れにはあまり向かないです。

香港の旅行費用はどのくらいかかる?予算や物価を徹底調査!無料航空券の情報あり

パークで持ち歩くものは最小限の荷物にして身軽にしますが、大きめのサブバッグやスーツケースにはいざという時のための「念のため」の荷物も万全にしておくのが無難だと思います。

その際、自分の食事まで手が回らなかったので「機内で子供が寝たら食べよう」と、空港の売店で木村屋のあんパン(ちょっと高いけどめっちゃ美味しそう)を購入しました。

ストローマグを機内で使う時は、フタを開ける前に一度、栓をひねって気圧を調整しないと、気圧の変化で中身が噴き出します。

Report this page